ガピバラ三麻の章

現在秋刀魚焼きに夢中。 普段は東風の民ヽ(´▽`)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋刀魚三匹目

2012年11月27日...今年ついにこの季節が


画像+010_convert_20121202225447




たかだか数十分でこのありさま本格的にこれからが心配。


画像+011_convert_20121202225525







そうして今日は例の総本部(笑)に凸ったら満席(泣)



そんな中おっさーんが自分と同じく順番待ちをしており、和気藹々話込み、場所変えて打つか!


みたいな流れになり店舗変更ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



画像+012_convert_20121202225557



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



なにものだよあんた(爆)


聞くとなんでも引退して最後に打とうとしてたらしい。



分かっちゃいるがもう時代が末である。




だから...






ダカラ.....





dakara....




おっさーんの意思を週1雀士が受け継ぎます(笑)



おっさーんに泥塗らない程度に今後はこちらも頑張らねば(-_-)





まぁここまで成長したデータなどあまりやらないでしょうがね←



  1. 2012/12/02(日) 23:24:56|
  2. 秋刀魚焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋刀魚四匹目 | ホーム | 秋刀魚二匹目>>

コメント

お久しぶりです。
メインカードは無事に初転生して間もなくGrade2になろうかというところです。
ヤングボウルの大黄龍さんとお会いしたんですかw
実はヤングボウルにサブカードの「りっちゃん」、「そめてのみ」を登録させています( ´ー`)y-~~
現在登録が確か5人くらいだったので毎月店舗代表になれるんですけどw
2012年、いい締めくくりができるように頑張りましょう!( `・ω・´)
  1. 2012/12/05(水) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. バンブー #-
  4. [ 編集 ]

全放置言って爆笑してましたよww


今新潟の店舗に登録してるけど、代表なれるなら移動しようかなi-228
  1. 2012/12/05(水) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. がぴばら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gapibara.blog.fc2.com/tb.php/4-1c824ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がぴばら

Author:がぴばら
ひぐらし
黄Lv53
AI AI AI

カピバラ
黄Lv1
CI CI

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

秋刀魚焼き (4)
普通な四麻 (1)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

